コルメキッサ企画
レクイエム展に小さな水彩画を2点
参加させていただいております。

会期終了いたしました。
2018年のラストにコルメキッサ様の
企画に参加させていただき
ありがとうございました!





個展のほうは無事終了させていただきました。

平成最後の年末、そして、今年は戌年で年女として迎えた2018年。
この記念すべき年に、こうして皆様に作品を観て頂く機会を作ることができ、実に感慨深いものを感じております。

個展では、お越しくださった皆様が私の世界観を感じてくださり、絵本にしてみてはどうか?と多くの方からアドバイスを頂きました。

私自身、自分の世界観を出せる様になってきたのかな?と感じております。そして、これからの課題も見えてきました。ようやくスタート地点に立てたような気がします。

横浜コルメキッサ様のレイクエム展を最後に、2018年の作家活動は最終となります。

まもなくやってくる2019年も引き続き、作品を作り続けていきますので、皆様よろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を。


来年もよろしくお願いいたします。